※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
家族・旦那

性別を聞くか悩んでいます。姉妹も兄弟も可愛いと思うけど、1人増えるのは確実。旦那は最初聞かないと言っていたが、名前や準備が進むと聞きたくなった。みなさんはいつ聞きましたか?

性別を聞くか迷ってます👧🏼👦🏼
正直どっちでもいいなーって感じです🤔🩷
姉妹可愛いし、騒がしい兄弟も可愛いし、どっちにしても今の状態にプラス1人はうるさくなるの確定だし(笑)

旦那はこないだまで聞かないって言ってて、あたしも聞かなくていっか〜って思ってたけど、いざ名前とか若干の準備ってなると、やっぱ聞きたい!と旦那は変わりました(笑)
みなさん聞きましたか?聞いてない方は名前どのタイミングで決めてましたか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちは聞きましたよ👍
うちも男、女いたので3人目はどっちでもよくて😂
ただ名前とか考えるの時間かかるので聞いておいて良かったです👍

• Chan♡

Chan♡

やっぱ名前問題出てきますよね🤔どっちでもいいけど、正直きになる(笑)

• 3月28日

名前考えたり、服とか事前に買い足す時のに知っておきたかったのでうちは聞きました!
友達の病院は本人の意思に関わらず産まれるまで教えてくれない方針だったので名前は両方候補考えといて産まれてから決めようとしてましたが、エコー写真にバッチリ男の子の印が写ったそうです笑

• Chan♡

Chan♡

病院によってそーいった場所もあるんですね!
    でも経験者は🐘わかりますよね(笑)

• 3月29日
ママリ

私は聞きました🥰名前じっくり考えたくて✨
ですが、子供達と実母や義母達には性別は産まれてからのお楽しみ〜🎵にさせてましたよ✨

• Chan♡

Chan♡

たしかに名前ですよねぇ🤔
    はやく孫の楽しみ味わいたいです(笑)

• 3月29日
ちゃーん

男女両方の名前を考えておくのは面倒なので聞きたいです笑

• Chan♡

Chan♡

うちの子たち男でも女でもいけるような名前を好んでつけたので、たぶん今回もどっちにも転べるような名前になりそうな予感🤔感じだけ女!男!って感じです(笑)

• 3月29日
  • Chan♡

Chan♡

漢字だけ女!男!です(笑)

• 3月29日
二児のママ

私も両方いるので正直本当
どっちでもいいけど聞きました🤭

• Chan♡

Chan♡

女の子なんですね👧🏼🩷
    姉妹って可愛いよなぁ、でも元気な兄弟もいいよなぁ、と、ほんとにどっちでもいいってか、どっちも欲しい(現実無理🫣)

• 3月29日
ちょこ

うちは上の子たちがそれぞれ同性を望んでいたので🥹
子供たちに早く知らせてあげたくて、聞きました😉💕
性別わかったら3人目なのにやっぱり色々とベビーグッズ揃えちゃいます👶🏻💜