※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近寝る体力がなく、5時間睡眠で眠い。着床後、眠れずずっと眠い。以前は10~12時間寝ていた。同じ経験の方いますか?

眠いはずなのに、、
最近寝るための体力が無いのか、長く寝れません。(20代🤣)
5時間睡眠→眠いけど目が覚める→日中眠い→夜寝る→5時間睡眠を繰り返してます。

寝ても寝ても眠いではなく、寝れなくてずっと眠いが正解です笑

着床したあたりからです。
前は10~12時間は毎日寝てます🥲

こんなことあった方いませんか🥹

コメント

ぷにか

妊娠中って事ですか?
初期そんな感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!
    ほんとですか〜🥹
    結構しんどいですよねこれ😅

    そして起きた瞬間から気持ち悪いです笑散々笑

    • 3月28日
  • ぷにか

    ぷにか

    元々すっごく寝るタイプなんですけど、妊娠してから今も連続で6時間寝れないです🤢笑

    1年前を思い出しました笑
    気持ち悪いし寝れないししんどすぎますよね🥲🥲

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るのが楽しみと言っても過言では無いのに、、寝れないなんて🥺
    お子さんもいますし、早く起きますよね💕︎

    しんどいです🥲
    もう少し頑張ります💪

    • 3月28日