※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

旦那が世間知らずで会話が疲れる。例えば老人ホームや幼稚園について説明が必要。

旦那について
世間知らず過ぎて、たまに会話に疲れます💦
例えば、道で老人ホームを見たら老人ホームって何?って聞いてきたり、息子の公立の保育園の先生が異動になるよって言ったら、じゃあ〇〇幼稚園(友達が行ってる幼稚園)に行く可能性もあるのか🤔とか、えーっ💦そこから説明しないといかんってなります😶

コメント

もこママ🔰

凄いですねー🤣🤣
発言に驚いちゃいますし
それが続くと呆れちゃいますね😅

• ダックス

ダックス

呆れてます😫
    さすがに30代なのできついです💦

• 3月28日
  • もこママ🔰

もこママ🔰

老人ホームって小学生の時習ってるはずですけどねぇ😅

• 3月28日
しー

幼稚園保育園とかはまぁ……仕方ないかもしれませんが、老人ホームって何は驚きですね!!
一瞬、何??なんで??のお子さんの話かと思ってしまった🤣

• ダックス

ダックス

びっくりしますよね😶というかなんで今まで疑問に思わなかったのでしょう🤣なんのきっかけで疑問に思ったのか、、、🤔

• 3月28日
ぽん

あー、うちの旦那も、似たような感じです😅
お前32年生きてきて、何も知らねぇの?😳ってこと多すぎて😅
最近じゃ、分からないなら右手に持ってるスマホでググれよ、言うてます😇

• ダックス

ダックス

すごい🤣ほぼ同い年!🤣
    もしかして旦那さん知識の偏りすごくないですか?好きなことはとことん知ってるとか🤔

• 3月28日
  • ぽん

ぽん

それもないです😂😂
    私も32ですが、私の方がよく知ってますね笑

• 3月28日
ママリ

それは疲れちゃいますね💦私も知らない事多いので人の事言えないのですが🤣

でも今我が子達を見て思うのは、そういうのって本人が気にならない限り知識として吸収するタイミングがないのでは?一般常識を獲得しないまま育つのでは?と実感しています🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちの夫も肩甲骨知らなかったりで驚きの連続です。どう生きてきたらそうなるの?と結婚してから毎回思っていました。

でも最近子供が境界知能だと知り夫も持っているのかもしれないなと。理解力がなさすぎて💦

• ダックス

ダックス

肩甲骨💦すいません、思わず笑ってしまいました😂
    ほんとですー🫨なんとなく生きてたら知っとることない?って思うんですけどね🫠

• 3月28日