妊娠・出産 点滴の副作用で体中湿疹…薬のんでも、ウテメリン下げても、塗り薬ぬって… 点滴の副作用で体中湿疹… 薬のんでも、ウテメリン下げても、塗り薬ぬっても ひどくなるばかりで 先生に「点滴変えてください」と言うと 「赤ちゃん出てくるぞー」で終わり😓 結局皮膚科の先生に診てもらう事になったけど また塗り薬もらってよくなんのかよー😤 すごいストレス。 最終更新:2024年3月28日 お気に入り 赤ちゃん 先生 体 𝑘 𝑡 _(2歳2ヶ月, 2歳2ヶ月) コメント ぷりん 私も2人目の時薬疹出ました! が赤ちゃんのためだと思って36wの点滴抜けるまで耐えました😞 痒いですよねー😩分かりますしぶつぶつ気持ち悪いですよね😭 3月28日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント