※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供がコロナに感染し、症状が軽いが外出するべきか悩んでいます。家族も様子を見ているが、不安があるようです。皆さんはどうしますか?

子供がまさかのコロナで😣熱が夜中1回だけで翌朝全然平熱になって症状もほかすこーしだけ咳くらいで喉もキレイだったから先生も「あれ?喉キレイだね‼️」とビックリされて😅
だから4日間ずっと元気にすごしていました😅
今は発症翌日から5日たてば5日目症状なければ6日目から外出できますが6日目に前からお友達ど遊ぶ約束をしていたのですが行かない方がいいですかね?家族は移ってるかもしれないからと多分7日は様子見だったかなと思ってます🤔
でも私も主人も息子が感染してから5日経ちますがまったく症状なしです。でももしと思うと心配もありで🤔病院の先生はマスクをしてればまぁ大丈夫だよ~⤴️と軽い感じでした😅
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が相手のお子さんの親ならちょっと心配になっちゃいます💦

• ママリ

ママリ

私も逆ならそう思いますが
    、、
    お友達のママは転勤族で海外思考のところが結構ありスッゴいコロナ真っ只中にこちらに引っ越ししてきた時からずっと家族してマスクしない家庭です。
    お菓子も個包装ではなく普通のスナック菓子袋を開けて「みんな食べよう❗」といって突っつくみたいな😅
    こないだその子がうちの子供にチューもしてきたり😅
    そんなんで、気にする家庭かなとふと思ってしまいましたが😅
    でも私ならってやっぱりあるからやめておきます😅
    ありがとうございました

• 3月28日