※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

ベビーカーで寝かせる方法に悩んでいます。眩しくて眠れないと泣いてしまうようです。対策を教えてください。

ベビーカーで寝てほしい…!
この場合みなさまならどうしますか?

ベビーカーには活動限界時間前に乗せる。
お散歩して、日よけし、上着や膝掛けをかけて真っ暗にする。
お座りができるようになってから前のめりになる事多く、
上着や膝掛けを手で掴んでしまって、真っ暗にした意味なし。

しばらくすると今度は眩しくて眠れないと泣き喚く。
上着などを日よけにかけても同じく手で掴んでとってしまう。
この繰り返しで眠い時はギャン泣き…

対策あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

肩ベルト短めにしてもだめですか?💦

  • 美空

    美空

    短め!
    やってなかったです!
    今日試してみます!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぜひ!
    ちなみにうちはベビーカーで寝るのレアで外出先で眠気でぐずったら抱っこ紐に押し込んでます😂
    ベビーカーで寝てくれたらすっごく楽ですよねー!寝てくれるようになりますように🙏

    • 3月28日
  • 美空

    美空

    わかります!
    私も抱っこ紐はいつも持ち歩かないと不安で、泣き止まない時は抱っこ紐に押し込んでますww

    • 3月28日
♡yume♡

ベビーカーだけで眠れずグズる時は、抱っこ紐で寝かせてからベビーカーに移行してました😇
成長に伴い、ベビーカー押してるだけで寝るのは遊び疲れたりして究極に眠くなったりした時になっていきましたよ💦

  • 美空

    美空

    そうなんですね!
    寝てる子多いので羨ましく思っちゃいます

    • 3月28日