※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那が浮気していて、浮気相手とのデートの証拠が見つかりました。離婚を考えているが、行動に迷っています。経験者のアドバイスを求めています。

旦那の浮気について
旦那の財布から、映画のチケットや水族館のチケット。浮気相手とのチュープリなどでてきました。旦那に問い詰めたところ、好きな人だと開き直っております。レスだったし、いずれ離婚するんだろうなとは思っていましたが、まだ早い、、
貯金も溜まっていなければまだ扶養内。
どこから行動していいかも分からず、、、
経験者の方、色々アドバイス頂けたらありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

経験者ではないですが、
金銭が問題でしたら相手に慰謝料を請求する、旦那さんに養育費をもらう条件で離婚されたらどうでしょうか。

  • りー

    りー

    今私が乗っている車も旦那のなので、今離婚しても困るなとおもい、、😢

    • 3月28日
4児のオカン

旦那さん、不倫相手から慰謝料貰おうと思ってますか??

  • りー

    りー

    はい!もちろん思っております

    • 3月28日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    まずは、ちゃんとした証拠集めをした方が良いですよ🙆
    好きな人のワードの録音、LINEでのやりとり!
    弁護士にお願いする場合だと、不貞行為の証拠などがあると、勝てます🍀

    • 3月29日
  • りー

    りー

    チュープリって証拠になりますかね、、?

    • 3月29日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    証拠になります😌

    • 3月29日