※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

背中のムズムズで寝れない方いますか?妊娠検査薬で妊娠が分かり、背中の違和感で寝れない症状が続いています。同じ経験の方、解決策を教えてください。

突然ですが、言葉で伝えるのが難しいですが背中のムズムズで寝れない方いませんか?ムズムズとゆーか違和感で寝る時にジッとしていられないんです。ほんとに寝れなくて辛いのが続いてます。
検査薬で妊娠がわかり、やっぱり!と思いました!
私的妊娠あるあるなんですが背中のムズムズ?違和感?で寝れなくなります。同じような方おられたら教えてください!解決策もあれば聞きたいです!本当に辛いんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠あるあるより、足のムズムズ症候群にちかいのでは?病院で相談したほうがいいですよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何科の病院で診てもらったらいいのでしょうか、、、

    • 3月29日
はじめてのママリ

妊娠する前からムズムズ症候群でしたが、妊娠してから余計悪化しました😅
貧血が原因なのが多いみたいで、私は鉄剤処方されました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当同じです。しんどいですよねー😥
    鉄分取るように意識してみます!

    • 3月29日