※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さい子供を連れていると、この格好はできないなあという服装ってどんな服装ですか?💦やはり制限されますよね😭

小さい子供を連れていると、
この格好はできないなあという服装ってどんな服装ですか?💦

やはり制限されますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく同じことで悩みます😭😭
元々露出狂とまではいかないですが
年齢もまだ20歳で、タイトワンピースなどが好きなので来てましたが最近は気が引けるようになりました。
あとは胸が強調される服や谷間見えそうな服は良くは無いのかなぁと思います💦

私はしたいですが、(笑)

ななな

裾の長いスカートです…!
トイトレ前までは全然大丈夫だったんですが、下の子抱っこ紐に入れながら上の子のトイレだと……私もしゃがむので裾が床につく……っ!!
衛生的に無理すぎて、スカートはけなくなりました😂
トイトレ中はスキニーに限ります😌

ポケモン大好き倶楽部♡

公園でデニムのミニスカートのお母さん見かけましたがとても下品でした😨
子供と一緒に遊具に登ったりしていましたがパンツ丸見えで、よそ様の旦那さまたちもたくさんいる中本当に下品でしたねー。でもその方は胸元も大きく開いてしゃがめばおっぱい見えるお洋服だったので見られたい人なのかなと思っていました😅
子連れでミニスカートはダメだと思いましたねー。

ます

丈の長い服
ロングスカート(公園に限る)
ヒールの高い靴

靴に関して私はヒールで走れないので子供達連れてヒールは絶対無理です。

バナジウム

白トップス着て食事すると汚い手で触ってこようとするので控えてます。

長いスカートとか袖がヒラヒラしたものですかね🥹
可愛いし好きなんですけど邪魔です!😂

らんらん

私は子供いるからこの格好はできないなぁって服装は何も思い当たりませんし制限されるなと思ったことも一度もないです笑
そもそも子供いるからしたらダメな格好ってよくわかりませんけどね🤔
確かに公園にミニスカは…って感じですが公園じゃなければいいと思いますし。
要は場所をわきまえれば母親でも好きな格好できると思っています😂
白い服も着るしミニスカも履くし夏なんてショーパンオンリーだしハイヒールも履くし背中ほぼ空いてる服とかも着ますよ😗
貧乳だから胸は出せないですが胸あったら普通に胸も出してますね😂
母親だから好きな服着れないとか露出したらダメって日本の変な風習ですよね〜
嫉妬から生まれたものだと思ってるので私は気にしてないです😗