※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

有給消化中に次の会社に入社したらバレるでしょうか?入社が遅れるのは嫌だけど、有給捨てるしかないかも💦

扶養内パート→正社員へ転職予定です(合否待ち)
有給が17日残っているんですが、有休消化中に次の会社に入社したら次の会社にはバレるのでしょうか?
現職のパートは副業OK、次職の正社員の方はまだ確認していません。
きちんと有休消化してから働き始めるのが理想だと思いますが、その分入社が遅れるのは嫌がられますよね、、
そうなると有給捨てるしかなくなりますよね💦
多分買い取りはしてくれないと思います。

無知ですみません。
批判的なコメントは控えて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

極端な話、来週から!ってなったら全て捨てますよねー泣

働きたい会社なら投資するかも!

  • まま

    まま

    そうですよね💦
    確かに、投資と考えると諦めつきますね🤣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働きたい会社なら!笑っ
    私はケチだから使い切りたいのがありますがσ(♡∞♡)💕

    • 3月28日