※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お前たまにめんこいこと言うよなって気ありますかどうですか🥺🥺🥺笑他にも…

お前たまにめんこいこと言うよな
って気ありますかどうですか🥺🥺🥺笑
他にも寝落ち電話してくれたり、
今は仕事でいなくて来月末帰ってくるんですけどゴールデンウィークどっか連れてってくれるって言ったり、家泊まりに行くって言ったら別にいいよーって感じだったり🤣

2,3人話してる女の子がいるのは知ってたのでその人達の話した時に、順位つけて!ってノリっぽく言ったら全然1番だねって言われてなんかもう変な感情🧚‍♀️

でもほんと人に興味無いというか、女の子の事好きになったことないような人で元カノもほぼ居ないに等しいって感じの人です🤣だから多分あっちは普通に言ってるんだろうなって感じだけど💧‬
はーーかっこいー!!

息子のことも自分の子かのようにありえないくらい可愛がってくれる💁🫶🏻

コメント