※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

人工授精待ちの1時間....暇....ずっと座ってるから腰痛い....あと6分....でほんとに呼ばれるのかなあ😭

人工授精待ちの1時間....暇....
ずっと座ってるから腰痛い....
あと6分....でほんとに呼ばれるのかなあ😭

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

私も人工授精したので待ち時間が暇だった時の気持ちめちゃくちゃ分かります😭💦
あの時間早くこーい!ですよね😂
けど人工授精はあっという間ですよね!!😳
頑張って下さい✨🥺

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊
    今回初めてなのですが、待ち時間めっちゃ暇ですね😂この待ち時間に内診して欲しいくらい...笑

まさに、10:10に待合室に呼ばれて、人工授精は先ほどもう終わりました🥹あとは願うのみです🙏

• 6月28日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

初めてだったんですね😳!!
    洗浄濃縮したりだからその時間がかかるみたいですよね😱💦
    内診最初にされないんですか?😳

お疲れ様でした🥺
    痛くもないしすぐでびっくりですよね😳✨
    私は人工授精ですぐに妊娠出来たのでみみさんも妊娠できる事を願ってます🥺🙏

• 6月28日
  • みみ

みみ

初めてで流れも分からず😂
    内診、人工授精の直前にされましたが、濃縮の時間は全部待ち時間でした😂

本当、一瞬ですね!先生荒いのでちょっとだけ痛みありましたが、全然耐えられる痛みでした!
    本当ですかー!!励みになります🥺💓主に旦那側の問題なので、人工授精にすることで確率上がってくれると信じて2週間ソワソワします🥹

• 6月28日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

そうだったんですね!!😳
    最初に内診して後は基本待つだけですよね😱💦

荒かったんですね🫨💦
    けど私も痛い時耐えれる痛みだった記憶があります!!😶
    娘の前は2回目で妊娠しました…残念ながらお空に帰りましたが😢
    その後に生理見送ってからまた1回目で娘妊娠しました🥺✨
    そうなんですね!けど本当に妊娠の確率上がりますし妊娠出来る事願ってますね🥺🙏

• 6月28日