
旦那が家庭に無関心で家事もしない。疲れてしまい、離婚を考えています。
旦那が嫌いになりました。離婚したいです。
仕事しかしない、家庭のことには我関せず、家事もしない人で、とうとう嫌気がさしました。
もっと家族と関わってほしいと、今まで何度も伝えてきたけど、改善されず、それでも旦那のこと好きなところもありましたが、なんか今日プツッと気持ちが切れてしまいました。今日は旦那は休みで一日中家にいて、私と子ども達は19:30に家に帰ってきて、ご飯だけでも炊いてほしいと頼んでいたのにそれすら忘れてたのかしてなくて、なんかもういいやってなりました。昼間にやっとけばいいのに、0時までに提出の仕事を私達が帰ってくる頃からやり始め、仕方ないんで、お風呂も私1人で入れて、それからご飯作りました。
毎日5時起きで子どものこと、家のこと、フルタイムの仕事と全部1人でやっていて疲れました。死にたくなります。
結婚なんてしなければ良かったです。
愚痴こぼしてすみません。
- ととろ(1歳11ヶ月, 3歳1ヶ月, 14歳)
コメント

☆さーちゃん☆
わかります。とても。。。⤵️
私は今は育児休業中ですが、旦那からは毎日日中何もしてないとか言われますし、本人はただ仕事だけしてれば自分は立派だと勘違いしていて腹が立ちます。
私も相手を間違えました。
何度夜一人で泣いたかわかりません。
ととろ
遅くなってしまいすみません😭
同じですね…
何もしてないなんて言われたらブチギレそうです。