※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
サプリ・健康

みなさん甘いものが無性に食べたくなるときありませんか?わたしは身長15…

みなさん甘いものが無性に食べたくなるときありませんか??

わたしは身長155㎝、体重41㎏で、普段はジョギング軽く一時間やホットヨガをしています。もともと45㎏あり、食事に気をつけるようにして41㎏まで落としました。

もとにもどらないように気をつけていますが、やはり無性におやつが食べたくなります。
特に夏はアイスです>_<

みなさんどうやってガマンしていますか??

コメント

みー

継続的に運動されていれば、甘いもの食べても体重はキープされると思いますよ!
あまり無理すると逆にストレスになってリバウンドして努力が水の泡になってしまいますよ>_<

あおい

できるだけガマンしてますが、毎日食べたくなります(笑)

ろんたん

ガマンはしてなぃです。食べた分運動って考えてるのと、食べるときに、おいし~、幸せ~みたいに思うようになって、太りにくくなりました☆食べたら太るかもって考えながら食べたら太っちゃうみたいです!脳がそぅするみたいですょ☆うちの友達も、同じ考え方に、かえて、キープしてます~☆

あおい

わたししょっちゅう食べたくなるのでm(__)m意思が弱くてダメです。

ろんたんさんは運動どれくらいされていますか?

ろんたん

ジョギングとか、全く駄目の、運動音痴です(笑)でも、DVD見ながらの運動は大好きです!なので、時間あるときにそれをしたり、ステッパーしたり、お腹とか、気になるところを意識して動いたりしてます~!あたしも、甘いもの大好きで、食べ出したら止まらないんです(>_<)ヽなので、噛み締めて、食べるようにしてます~☆