※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

旦那との関係改善のために、感謝や思いやりが足りない悩み。どうしたらいいかアドバイスをください。

旦那とうまくやっていく方法について。

最近旦那に些細なことでイライラしてしまいます。今まで我慢していたことも積もっているのだと思います。頭では喧嘩をせずに仲良くやっていきたいのですが。

赤ちゃんが泣いても携帯見ていたり、こっちは皿洗いの後洗濯して、片付けてと色々やることがあるのに、手伝おうとせずにゴロゴロしていたり、
それらのことを当たり前だと思われているようで感謝もなく。
誕生日や記念日も大切にして欲しいのですが、考えたけど結局決めれなかったと何もなく。
携帯はトイレにまで持って行って見る暇はあるのに。

それを言うと、旦那に抑圧されている。と言われます。良好な夫婦関係のためにはお互いの思いやりが大事だと思います。しかし、旦那からの思いやりはあまり見込めません。
これからも夫婦を続けていくためには私がこんなもんだと割り切れればいいのですが、イライラしてしまいます。

みなさん気をつけていることない心がけていることはありますか。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

期待しない事
くらいですかね

• さら

さら

大事ですよね。
    ついつい期待してしまいます。期待しないってなかなか難しいですが、努力してみます。

• 3月27日
はじめてのママり🔰

視界に入れない。
こっちから話題を振らない。
目の前でゴロゴロされると腹が立つので、なるべく朝は起こさない。

• さら

さら

ありがとうございます。

• 3月27日
Lisa

期待しない、でかい子供がいる
下手すりゃ旦那のご飯作らないですね笑