はじめてのママリ🔰
あざがあるとまたあざがあると誰でも心配になると思います。いかにも虐待してるでしょって感じで話してくるとイラッとしますが仕方ない気もします。なぜあざがあるとまたあざができるんですか?理由はわかりませんがやんちゃでよく遊んでるとぶつけるんですって言います!
れい
確認は必須業務なので仕方ないですよー
多分虐待疑いじゃなく、多動疑いですけどね
怪我が多い子は発達障害の子も多々いるので、もしや「私も心配してるんです」待ち?って気もします
はじめてのママリ🔰
あざがあるとまたあざがあると誰でも心配になると思います。いかにも虐待してるでしょって感じで話してくるとイラッとしますが仕方ない気もします。なぜあざがあるとまたあざができるんですか?理由はわかりませんがやんちゃでよく遊んでるとぶつけるんですって言います!
れい
確認は必須業務なので仕方ないですよー
多分虐待疑いじゃなく、多動疑いですけどね
怪我が多い子は発達障害の子も多々いるので、もしや「私も心配してるんです」待ち?って気もします
「先生」に関する質問
うちは娘ふたり早生まれ(2月)です 長女が年少で入園したときは、満3歳クラスからの持ち上がりの春夏生まれの子はすごく大人びて見えて、二学期にやっと仲良しのお友達ができました。その子は冬生まれで年収からの子で…
逆子体操とか意味あるんですかね、、、😮笑 ずーっと逆子でやってみたり、 寝る時の向きを先生から指定されてそれ通りに寝てますが まーったく治る気配ないし、お腹にいる間一度も頭が下になったことありません🤣🤣🤣
だいぶ言葉でも意思疎通が取れるようになってきて、こちらの話も理解できるようになってきたので躾を始めるじゃないですけど、テーブルマナーを叱ったり外出先やお友達への振る舞いを注意したりする頻度を増やしました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント