※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

最近癇癪を起こしてしまいました。料理の失敗でイライラが募り、料理をぶちまけてしまいました。癇癪を抑える方法を教えてください。

自分自身が癇癪起こす人いませんか??👀
最近癇癪起こさなかったのですが
家庭のことや
料理での失敗が重なり
失敗した料理を
ぶちまけてしまいました😭
失敗と言っても形が崩れただけなので
味はそのままだし食べられます。
とてももったいないことをしました。
癇癪起こす人気持ちの落ち着かせ方
教えてください🙇‍♀️

コメント

おはぎ

癇癪持ちでは無いですがゆで卵が上手く剥けずに握りつぶしたことあります😂
失敗した料理をまるまる捨てたり😇
癇癪というかストレス溜まってるんだなー自分って自分自身納得させます!
妊娠中だから余計だと思いますよ。
無理はしない、イライラすることから離れることが一番です。

  • ちゃん

    ちゃん

    握りつぶしたんですね🤣
    私も癇癪じゃなくて
    ストレスですかね😭
    年度末なので環境変わることへのストレスもあるかもしれません💦
    コメントありがとうございました☺️

    • 3月27日
  • おはぎ

    おはぎ

    殻にすっごくくっついて剥けない時ありません😂?ほぼ身ないじゃねーか…みたいなw
    妊娠中はホルモンの波が激しいですからね。いつもならイラつかない事とかイライラしません?ちゃんさんの気持ち優先で動けるといいですね🤗

    • 3月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    黄身見えたことあります😂
    イライラと悲しい気持ちが😭

    • 3月28日