※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友の子どもが受け付けない悩みです。親友の子が好きな様子で困惑しており、他の子にはない感情です。同じ経験の方、話を聞きたいです。

親友の子どもがどうしても受け付けないです…😭

幼稚園の頃からずっと仲良くしている一番の親友の子に
3歳の男の子がいるのですが、生まれてすぐの頃から
なんというか、、受け付けません。。
顔つきというか、目つきというか、、、
私にも子どもが生まれ、よく一緒に遊ぶのですが
親友の子は私たちをとても好いてくれており、
じっと見つめてニコニコ?ニヤニヤ?しながら名前を呼びますが、
正直言って、それだけでも生理的に無理な自分がいます。
たまに友人から、また名前呼んでる!本当2人のこと好きだわー
って動画がくるんですが、再生できないくらい拒絶してしまっています。
今まで、他の友人の子のことをこんな風に思ったこともなく
自分の気持ちにさらに戸惑っています。
同じような方、いますか?
3歳の子相手にひどいと思う自分もいますし、
だからってどうするわけでもないんですが…
同じような経験のある方にお話を伺いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、息子が生まれてすぐから仲良くしてる女の子で本当に無理な子がいます、、😭
そう思うのも申し訳ないので、私はその子の子供とは会うのをやめました💦💦

はじめてのママリ🔰

私もあります😂生理的に無理ってやつですね。多分たまに顔が引き攣っちゃってると思います😂
でも友人は友人で、友人の子は他人みたいなもんですし…。別の個体なので仕方ないかなって思ってます(笑)
子どもって振る舞いもまだまだ素直ですし、そういうところがどんどん目についちゃったりすると思います。限界来たらお互いのために距離置いて良いと思いました🥹

はじめてのママリ🔰

子供とはいえ生理的に受け付けない相手っていますよね💦‬
私も本来子供好きなので自分でショックですが、どうにも受け付けられない子います🥲