※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぎあ
お仕事

転職を悩んでいます3人目が欲しいと最近になって思っています今は扶養内…

転職を悩んでいます
3人目が欲しいと最近になって思っています
今は扶養内パートで一応育休はとれるのですがタバコが近い環境なので妊娠するのであれば出来れば転職したいと思っています。
どうせなら福利厚生のしっかりして融通のきく保険営業など正社員として1年程働いて産休育休を貰えればいいなとすごく軽く考えております。悪い噂は多いですがその後の為を思えば1年我慢すれば!とかもしかしたら性に合うかも!なんて思っています🥺
育休などで貰える金額もやはり正社員とパートでは変わりますよね?
今の会社は人間関係はとても良く急なお休みもいただけるので勿体ないとは思っていますが私がタバコを吸わないので出来れば離れたいとは思っています
皆さんならどうするか参考にさせていただきたいです

コメント