※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那が痩せた理由や食生活の変化、成長につながる怖さについて相談があります。

皆さんの旦那さんの可愛いエピソードを聞かせてください😁
うちの旦那はデブで最近一年間内科に通ってますが、おじいちゃん先生が怖いらしく10キロも痩せました😅その前に何言ってもお腹ぱんぱんに三食食べてたのですが今は節制をしながら食生活もある程度健康を意識しています😂毎月病院に薬もらいに行ってるので直前まで1キロか2キロを減らして行ってます。俺は褒めて伸びないタイプだから怖い方が成長するみたいです😅

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

かわいいですね
痩せてて偉いです

うちもエピソード考えてみましたが何もなかったです、、、

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    なかったのも笑えました😂😂

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

旦那は結婚した時から、料理を美味しい!美味しい!いつもありがとう☺️☺️と褒めて食べてくれるのですが、
ネギが美味しいね!(ネギ入ってない)
レタスうま〜(キャベツ)
昆布だし?!(カツオ出汁)
という感じでトンチンカンです😂🤣笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    面白すぎます😂
    うちの旦那みたいです!
    この服初めて着るよね?可愛い!
    (もう何年も着てる)
    ウケました🤣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも超あります😂その服いつ買ったの?!ってもう何回も着てるやんって😂😂😂笑

    • 3月28日