※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

今使っているMサイズとLサイズのサイズ感が同じかどうか知りたいです。Lサイズが安いので買おうと思っていますが、大きすぎるか心配です。ご意見をお聞かせください。

今マミーポコのMサイズ大きめ(13キロまでのやつ)を使ってます。

旦那が、今使ってるものとLサイズが同じ大きさというのですが、サイズ感どんな感じでしょうか?

AmazonでLサイズの方が安く売っているようで、サイズ感変わらないなら買おうと思うのですが…ちょっと大きいんじゃない?って思ってまして、
コメント頂けますと助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく普段マミーポコのM使ってます!
別メーカーのLってことですよね??
ちょうど昨日メリーズのL履かせてみたら、マミーポコMより小さい!?😳ってなりました笑
もし履かせてみて大きかったら残しておけばいいので、私なら安売りのL買っちゃいます!

aikis2msm

マミーポコL使ってます!😊
貰い物のマミーポコMが残ってて使い分けてますが
実際あまりサイズ感に変わりないような気もします😂
でもLの方が若干漏れの心配が無いですね🤔✨

(1歳7ヶ月11kgの息子)