※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

2人目の出産で子連れ入院経験の方、子供の食事や過ごし方を教えてください。

2人目の出産で子連れ入院されたことある方いらっしゃいますか?
子供の食事はどうしていたのか、入院中は子供はどんなふうに過ごしていたのか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

mama_@

上の子2歳の時に子連れ入院しました。
母子同室OKの病院でしたが、赤ちゃんどころじゃなく、帝王切開でしたがいつも通り上の子と遊んでました😂

普段は2歳の頃はあまり動画を見せていませんでしたが、テレビと動画で乗り切りました。

食事は旦那におにぎりを買ってもらって、病院食の一部を分けたり、
ちょっと月齢より幼い子向けですが1歳半用の和光堂のレトルトも持ち込みました

• mama_@

mama_@

赤ちゃんは預けっぱなしで、授乳時間だけ引き取って、また飲み終わったら預けて、です

• 3月28日
r

コメントありがとうございます🌈
やっぱり赤ちゃんどころじゃないですよね😂
帝王切開のボロボロの体でお子さんの相手していらしたのすごすぎます…😭👏🏻
お子さんも入院中は一歩も外に出ませんでしたか…?

mama_@

主人の会社が休みの日は外に出てました。実家も義実家も頼れず、それ以外の日はずっと病院内でした😂