※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

今週ともだちの結婚式があるんですけど服装はどんな感じがいいと思いま…

今週ともだちの結婚式があるんですけど
服装はどんな感じがいいと思いますか?

コメント

おったまげー

マタニティードレスですかね😊❤

• ぽん

ぽん

やっぱりそうですよね!
    でもマタニティドレスだとなかなか売ってなくて、、、
    いまから通販だと間に合わないしサイズ感とかわからないから嫌で(>_<)

• 3月24日
  • おったまげー

おったまげー

しまむらオススメですよ😆👍👍

• 3月24日
もこもこ

スウィートマミーやエンジェリーベ、フォーマルでもかわいいマタニティ用があっておすすめです。
私は前者しか購入したことないですが、午前中に注文したら翌日に届きましたよ

ととろ。

マタニティードレスがいいと思います😀
でも、普通のセレモニードレスで来られてる方もいましたよ!多少、スカートの前が上がったりしちゃいますが、ほぼ座ってるだけだし、違和感は感じなかったです😀

はちこ

8ヶ月の時にコレ着て行きました!
サイズはLにしたら入りましたし、丈もこれより少しながかったです😊
翌日発送できます☆

し

35週くらいの時、胸の下で切り替えになっているワンピースで出席しました!
マタニティ用を買おうと思ってたのですが、10年くらい前に買ったのを着てみたら案外着れました!笑
ちなみに二枚重ねのタイプで、中がゴールドベージュって感じの肩ひもを調整できるキャミワンピ、外が透け感のあるグリーンの胸下切り替えのワンピでした。
マタニティの時だけじゃもったいないので、そういう選択肢もあると思います☆