※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期から休職し、産休育休手続きも済ませたが、申し訳なさが消えず、気持ちが沈んでいる。すぐに復帰できるか不安。

妊娠初期から休職

産休育休の手続きも済ませ、
職場にも顔を出し挨拶をしました。
皆さん優しくてたくさん声をかけてくれました!
ですが申し訳なさが消えません!!!!
ここ1ヶ月申し訳ないと考えていたので、すぐには抜けないのでしょうか?
まだ気分が沈みます😓😓いまいちすっきりしません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻で休んだり、切迫で急に入院になったり色々ご迷惑かけてしまったのに職場の方はみんな優しく声かけてくれてすごく申し訳なかったです🥲助けてくれた分戻った時率先して助けようと思いました😌嫌味とか言ってくる人がいる世の中で優しく声かけてくれる職場に出会えたことが素敵ですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、みなさんいい方ばかりで!けどスッと心が軽くなる感覚がなく🤣切り替えるのにも時間がかかりますね!

    • 3月27日