※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

愚痴というか吐き出したいので吐き出させてください😣きついコメント等は…

愚痴というか吐き出したいので吐き出させてください😣

きついコメント等はやめてください。

木曜日から胃腸炎の次男で、昨日の夜私が色々してる間にご飯を食べる部屋(1階)で下痢ぴーをしてたみたいです😔
2階でオムツを替えようと思い連れて行くと、なんと!パジャマに漏れてる!!!その時は、パジャマを捨てるか消毒するかで頭いっぱいになってしまい、1階のことは頭にありませんでした。

1階でもれてたら、今頃私の父母、長男、旦那は潜伏期間だと考えたらしんどくなりました😣
私はもう移ってます😔

あんまり考えない方がいいですかね😭
茶色のカーペットなので、どこが汚れてるかわからないので
探したいけど探せず💦💦

コメント