※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が破水や前駆陣痛なしで始まることもあります。1人目は破水からで促進剤を使用したため、陣痛の始まりが分かりにくかったそうです。

おしるしや破水、前駆陣痛なしでいきなり陣痛から
始まる事もありますか?
陣痛の始まりってどんな感じでしたか?
1人目が破水からで促進剤使ったので
陣痛の始まりがいまいち分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしなく、起きた瞬間10分間隔の陣痛がきてて破水しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    起きた瞬間10分感覚😱
    そんなこともあるんですね🥹

• 3月27日
な

あります!
最初は生理痛のような弱い痛みで、痛くなる時はお腹も張ってる感じしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最初は生理痛のような痛みなんですね🤔前駆陣痛と陣痛の違いに気づけるか不安です😅

• 3月27日
  • な

私も最初前駆陣痛かなって思ったんですけど間隔が最初から5分だったので病院に電話しました😂

• 3月27日
はるまま

全然ありますよ😳!

私陣痛から始まって産院で内診して貰うと気付かないうちに昼間に高位破水していたようで…🙄💦笑
そこからなかなか陣痛が安定せず促進剤入れて頭が大きかったので吸引分娩でのお産でした🥹!

経産婦だから15分間隔の陣痛になったら連絡してねって言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高位破水だと気づける自信無くて知らないうちに破水してたらどうしよって怖いです💦
    お腹の子も頭大きくてもう10cm近いので出てこれなくなる前に早く産みたいんですけど全然陣痛くる気配ありません😭

• 3月27日
  • はるまま

はるまま

1回だけすごい量のオリモノでたなーと思ってたのが高位破水だったようです💦笑

私も39w4dの時9.8cmでお産が40w3dで頭囲35cmの胸囲33cmの頭デカbabyでした🤣💦

ずーっと歩け動けと言われていたのに降りて来ず…今回も既に9.6cmの頭デカbabyです🥹🥹🥹笑

とりあえず4月2日過ぎたらすぐ産まれること祈ってます🤣🫶🏻

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期はオリモノの量増えるし余計分かりずらいですよね😅

切迫だったし子宮口も開いているのに中々産まれてこないので頭大きすぎて降りてこれないんじゃないかと思ってます😂💦同じく既に9.6cmあります😅

学年が変わるタイミングなのでいつ産まれるかドキドキですよね😂

• 3月27日
あーちゃん

何も予兆なく陣痛来ました

夜中痛みで起きてお尻が痛かったです
便意のような感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夜中に陣痛来る事が
    多いんですかね🤔
    便意みたいな感じ36週から
    あるんですけどこれがいつか
    陣痛に繋がるんですかね😅

• 3月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

前駆陣痛なのかもしれないですね!
    いい感じに繋がるといいですね☺️

• 3月27日