※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
その他の疑問

来月新築戸建てに引越します!そこで質問なんですが。①建売ですが、よく…

来月新築戸建てに引越します!そこで質問なんですが。

①建売ですが、よくインスタで見かけるテープカット!?はできますか??

②テレビアンテナはみなさんどうされましたか?テレビアンテナの工事をしたのか、それとも他の方法にしたか。

③新築に引っ越すときにはじめにやるといいことってありますか?バルサン、お風呂の防カビなどネットで見かけたんですが。。。

ぜひみなさんの体験談を参考にさせてください!!

コメント

チィチィ君

①分かりません
②主人が付けました
③新築とはいえ、けっこうホコリだらけでした。
クローゼットや押し入れの中等

新居、楽しみですね🙆

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

お返事が遅くなってすみません!
    はじめはしっかりそうじしないとですよね!建売ですが建ってからしばらくたつので。ありがとうございます!

• 3月26日
ぴよぴよぽん

①引き渡しは、不動産屋から鍵と書類もらって終わりました。
②フレッツ光という、ネットとテレビと電話の回線がセットになってるのを、K'sデンキという電機屋さんで申し込み、工事してもらいましたが、予約が立て込んでいたので、工事完了したのは、入居から2ヶ月後位でした。
③網戸取り付け、フローリングのコーティング、お風呂の防カビ処理、カーテンレールの取り付け、洗濯パンの取り付けは、入居前に建築会社のオプションでやってもらいました。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

お返事が遅くなってすみません!
    洗濯パン悩んでました!やはり必要ですかね??フローリングのコーティングは考えてみます!フレッツ光も主人が迷ってたので検討してみます^_^

• 3月26日