※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

在宅ワークのお給料や仕事内容について教えてください。新しいパソコンで在宅ワークに興味があります。

在宅ワークをしてる方、どんなお仕事でお給料はどれくらいですか?
新しいパソコンに買い換える予定なのでパソコンを使った在宅ワークにも興味があります!

コメント

トップハム

クラウドワークスというのいいですよ!
携帯でしかあたしは
やらないですが
パソコンあるとやりやすいと思います!

• ぽん

ぽん

クラウドワークス調べてみます!
    スマホでも出来るんですね!

• 3月24日
o8o

ほんのお小遣い稼ぎですがちまちまとやっています。
興味のあるテーマで短い記事を書いたりアンケートでかなり頑張って3000いかないくらいです(^^;;子どもがいると全然時間がとれません。
私はスマホのみなので限界があります💦パソコンならワードやエクセルを使ってもっと稼げると思うんですが。

• ぽん

ぽん

子供見ながらだと短い時間も自由に使うのは難しいですよね💦
    文章書くのは好きなので記事を書いたりするのは興味があります!

• 3月24日
8282

前にyoutubeのまとめ動画作ってました^ ^
週払いで5000前後でしたが、割りに合わないなと思ってやめました💦

今はyoutubeのチャンネル管理などで月3〜5万くらいです🌈

ゆ。

オンラインの塾講師をやってました!
割に合わないですが汗

ののの

子供に振り回されず時間に余裕があるならクラウドワークスをガッツリすれば良いと思います!私も過去に文字起こししてましたが、子供が産まれてからは無理でした🙄
今は隙間時間にアンケート回答しています、月2000円くらいです。

anna

クラウドワークス使ってます^ ^シュフティとかもあるけど、仕事の案件がクラウドワークスの方が私は合っていて。今在宅で仕事できるように、ネットビジネス勉強中です!