※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

息子と娘が最近頻繁に体調崩すー🙍先々週娘がインフルBで、息子も嘔吐し…

息子と娘が最近頻繁に体調崩すー🙍

先々週娘がインフルBで、息子も嘔吐したりして看病で疲弊して良くなった直後に私が謎の高熱と頭痛で1日死んだ💔

2人とも花粉症酷くて薬飲んでるけど、ここ最近娘が微熱みたいなのがあったのと元気だけどなんか不安だなーと思ったら2日前くらいから咳し出し💧

案の定今日高熱…40度😣💦

粉薬が本当ダメな子だから、アセトアミノフェンとか吐いちゃうし大変なのにまた粉薬出た😭💔

アセトアミノフェンは座薬に変えて貰えたけど、抗生物質は粉だよね😥


移らないか不安なのと、職場が人手不足で休める環境に無くて⤵️明日旦那に休んで貰った😞

コメント