※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパの寝かしつけで、夫が近くにいると眠れない悩み。夫が消えるとすぐ眠る。気になる人いますか?休みの日はゲームで、寝かしつけしてほしいと思っています。

パパの寝かしつけでどうしても寝てくれません…
肩と腰がやられてきてます。
それに加えて、パパがそばにいたり視界に入っていると全く寝ません。寝れないってぐずるのに、夫が視界から消えた途端すぐに寝るんです…今もそうです。
気になるんでしょうか…?同じような方いますか?
夫は休みの日ゲームしてるだけなので、せめて寝かしつけして抱っこしておいてくれると助かるのになって思っちゃいます😭

コメント

みょん

ママに慣れてしまってるのが大きいかなと思います。
根気強く、泣かれても寝なくてもパパだけで寝かしつけトライしてみるのがいいと思います🥹
我が家も初めは全然でしたが、泣いてても絶対寝室に行かないと決めてモニターで見守って、1週間くらいで比較的寝てくれるようになりました。今でとパパと寝る日はいつもより寝付くの遅いですけどね🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みょんさんコメントありがとうございます🙇‍♂️
    やはり寝かしつけも根気強く諦めないことが大切なんですね🥲泣き止まないとすぐ私が代わってしまうので良くないですね…夫も私にすぐ代われる環境だから、諦めるのが早い気がします!ガンバレー!と応援して少しでも寝かしつけできるように頑張ってもらいます!参考になるコメント感謝です、ありがとうございます💞

• 3月27日