※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
ココロ・悩み

雨の日に体調悪くなる方いますか?最近雨続きで、排卵前後は浮腫んだりお腹が張ったり。内科で処方された薬があまり効果ない気がします。同じような経験の方いますか?

気象病って言うんですかね?
雨の日になると体調悪くなる方いますか?

最近雨が続いてて
おまけに排卵前後で
そういう日は浮腫んだり
お腹が張ってしんどかったり。

内科でガス溜りの薬やら
貰って飲んでますが
こういう時はあんまり効かない気がします。

同じような方いますか?

コメント

みちこ

低気圧のたびに気持ちも体調もダウンします🙋🏻‍♀️

朝起きた瞬間に、「あ、今日終わったな」みたいな感じです笑

身体がずーんと下に沈んでいくような、そして心も一緒に下に連れていかれちゃうようなそんな気持ちになります。

そういうときは最低限のことだけやってあとは思いっきり自分を甘やかします。

お子さんお二人いらっしゃる中でなかなかダラダラするのも難し以下もしれませんが、どうかご自愛ください🍵

• あやちゃん

あやちゃん

天気予報とか見て雨だと分かると一気にテンションが下がります😵😵
    元々浮腫みやすくてお腹も張りやすいのですがさらに浮腫とかが加速して何もしたくないってなります😂😂

• 3月27日
ママリ

雨の日の前からなります💦
晴れてても次の日雨だともう頭痛とか倦怠感、眠気、イライラが出て外にも出れなくなります😣
排卵前後も体調悪くなりますよね、、。
本当やる気も奪われてダラダラしてますよ。
自律神経失調症なので天気にはかなり影響されます😱
台風の時期なんかはまだ沖縄付近にいるのにすごい頭痛したりします🤦‍♀️

• あやちゃん

あやちゃん

天気予報見て雨のマークが付くだけでテンション下がります😵😵
    身体はダルいし浮腫むしで排卵日前後と被るともう体調最悪になりますね💦先週末あたりがそれでもう何もしたくないってなりました😣😣

• 3月27日