※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のノンカフェイン飲料について、安心して飲めるお茶を知りたいです。ポリフェノールの過剰摂取に注意が必要なので、おすすめを教えてください。

妊娠中のノンカフェインの飲み物についてです!

便秘があり水分をたくさん摂りたいのと、もともとお茶やコーヒーが大好きなので気にせずガブガブ飲みたいのですが、例えばルイボスティーはノンカフェインでもポリフェノールの過剰摂取に注意とか色々あるので、
安心して飲めるお茶ってなんだろう?と何を買おうか悩みます。

これはよくないらしいとか、これがおすすめ!とか、体験談とか、なんでも良いのでノンカフェインの飲み物情報知りたいです!ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ

たんぽぽコーヒーオススメですよ☺️💞
私はすごく好きな味です!笑
母乳にも良いので授乳中も飲めます🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たんぽぽコーヒー!そういえば昔いただいておいしく飲んでた記憶があります💡コーヒーは最近ノンカフェインじゃなくてちょっとは入ってるカフェインレスしかなくて困ってたのでそれも買おうっと🥰

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノンカフェインって結構少ないですよね🥹
    ぜひぜひ✨️

• 3月27日
ママリン

便秘もあるならごぼう茶おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごぼう茶気になってました💡身体も温まりそうで良いですね🥰

• 3月27日