※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

公園で喫煙しているパパさんがいて、子供が遊んでいる砂場に煙を撒き散らかしていた。禁煙の場所であり、注意したい気持ちと避けるべきか迷っている。

ありえん…
公園の遊具の真横で、喫煙してるパパさんがいました…。
一歳くらいのお子さんを足元の砂場で遊ばせながら。
普通にケムリ撒き散らかしてました。

大きな公園ですが、春休みなので子どもはたくさんいました。
緑地内の公園で、緑地の中は喫煙オッケーの場所も一部ありますが子供の遊び場などはもちろん禁煙です。

とりあえず副流煙吸いたくなかったので、自分の子をかかえてサッと去りましたが…。

30代くらいの十分いい歳のパパさんです。
見た目も派手というわけでもなくごく普通の感じだったし、禁煙と知らなかったんでしょうか?

なんだかなあ…
注意してやりたかったような…
関わらなくて正解だったような…
モヤモヤが残ります。

コメント

昔ならよくある光景だったけど今の時代なかなかいないですね💦

関わらなくて正解だと思いますが私なら近所の人かな?と子供の顔をチェック→後日ママが連れてる事もあるかもしれないので子供の顔を覚えておけばママもマークできる→家族ごとマークしときます笑

• ちか

ちか

正解と言っていただけてホッとしました💦
    ありがとうございます。
    ありえない場所で喫煙してる時点で、ちょっとヤバイ人ですもんね…
    知らないお子さんでしたが、顔覚えておこうと思います😣

• 3月27日

関わらないです😭
嫌ですね…。
私はこの前西松屋の駐車場で吸ってる方がいて、場所くらい選べやと思いました😇

• ちか

ちか

コメントありがとうございます✨
    西松屋で…!
    ちょっと頭おかしい人はあちこちにいるんですね💦
    見た目があまりに普通だったので、分からんもんだなあと思ってしまいました😣

• 3月27日