※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日から旦那の実家行きます(´・ω・`)義父、義母はいいんですがわたし…

今日から旦那の実家行きます(´・ω・`)
義父、義母はいいんですがわたしは
お姉さんが苦手です...。

旦那との距離が近いんです😅
もちろん家族だし仕方ないのかもですが
わざわざ寝転がってる旦那の足と足の間に
座ったり、うちに泊まりに来たときに
布団準備しようとすると「あ、同じとこに
反対向きで寝るからいいよ」って言われたり。
あと義父に普通に膝枕したりして...

なんか身近でそういうの聞いたことなくて、
正直気持ち悪いと思ってしまいます。
嫉妬もあるのかもしれませんが(*ToT)💦

似たような方いませんか😣
感情を共有したいです(´・c_・`)ww

コメント

ママリ

身近で聞いた事も見た事も有りません😱💦うちの旦那にも妹がいますがそんなにベタベタくっつきはしないです😱😱
義父ともそんな感じならかなーりスキンシップの多い家族なのですね😳💦
ちょっと気持ち悪いですよね~💦

  • はる

    はる

    あまり聞かないですよね(T^T)
    なかなかの衝撃です😅
    せめてわたしがいないところで...と
    思ってしまいます💦

    • 3月24日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

うちの旦那、義姉と仲良いと思ってましたが…それ以上ですね😳うちの旦那は義姉の頭ポンってしたりしてます💦それでも同じ姉弟編成の私は、すげー!メッチャ仲良いな😳💦と思いました。私と弟はほぼ音信不通で年2回実家で会えば会ってる方な位ですし、会ってもそんなに話しません😅娘は可愛がってくれてますが…。
申し訳ありませんが、えりかさんの義姉さんは私からみたら異常ですね…。

  • はる

    はる

    頭ポン、もすごい...、わたし妬きます(/-\*)w
    カップル?って感じです😫w
    なかなか用事ないと連絡も
    取らないですよね😌w
    義姉もですが、それが普通の旦那も
    どうかと思います(´;ω;`)w

    • 3月24日
22歳ママ☆

あたしのとこもそーですよ😤触れ合う感じ多いです!義妹なんか、旦那にヒゲ抜いたりしますよ。あと娘をお風呂に入れてくれる時は義姉義妹は駆けつけて見られる感じ私はすごく嫌です爆笑

  • はる

    はる

    あ、うちのとこもひげ抜いたり剃ったりも
    するみたいです( ;∀;)
    普通に報告してきます😣
    お風呂来るんですか(*ToT)?💦
    やはりそういうことしても
    気にならないというか普通なんですねw
    さすがに止めてほしいですね😵💧

    • 3月24日
♡

えっ
読んでて固まりました‥
旦那さんの足と足の間に座るとかお義父さんに膝枕とか同じ布団とか
異常だと思いました💦近親相姦疑います‥

  • はる

    はる

    そうなんです、わたしもいまだに
    疑ってます(゜_゜)💦
    旦那は実家帰ったら義姉と同じ部屋で
    寝てるって言ってて...😅

    • 3月24日
  • ♡

    無理です無理です!
    リビングで同じ空間で寝てしまってた
    とかならまだわかりますが‥
    私は弟いますが、同じ部屋で寝るとかトリハダです‥

    • 3月24日
  • はる

    はる

    ベッドもひとつしかないんですよ( ;∀;)
    なかなか想像できないですよね😵💦

    • 3月24日
  • ♡

    こんな事言って
    ほんとにほんとにすいません😭😭

    絶対異常だと思います‥‥

    旦那さんに
    一回くらいえっちした事あるでしょ?
    とか聞いてしまいそうです‥‥‥

    • 3月24日
  • はる

    はる

    いえ、わたしも毎回心配になって
    おりますので(゜_゜)💔w

    聞いたことありますが、そういうの
    想像する方がどうかと思うよって
    言われました(。´Д⊂)w
    ただ義姉、巨乳だし、おっぱい好きの
    旦那だし...疑うしかありませんw

    • 3月24日
HKH

すみません、私が兄とそんな感じです(´Å`)最近はないですが兄がプーさんみたいなんで、上に乗って遊んだりこちょこちょしたりしてました(´-`)
友だちにはブラコンと言われ、旦那には疎外感感じるからヤメろと言われました(´-`)

  • はる

    はる

    仲良しなんですね♥
    失礼ながらわたしは義姉の行動見たとき
    衝撃を受けてしまいましたが😅w
    スキンシップも大事なコミュニケーションの
    ひとつですもんね!
    ただわたしが旦那さんなら嫉妬しまくります😄w

    • 3月24日
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

私の旦那は妹さんとお姉さんが
いるんですが、まあまあ仲良くて
普通に触れたりしてますよ、、
最初初めて見た時は
え?いくら仲良くてもそんな
ベタベタするの?
って思いましたけど、今ではもう
見慣れました😓
まあ、見てていい気分はしないですけど、

  • はる

    はる

    やっぱり仲良い方でスキンシップ
    とる人も結構いるんですね!
    慣れちゃうもんですか(/_;)/~~
    あんまり心地よくはないですよね😅

    • 3月24日
Maddie

ちょっと似ているかも…
主人の姉が、やたら弟(主人)に絡んできます。家に行っても、「お姉ちゃんのことが好きだから来たんだよね…」とか、夜、電車なくなったからって迎えに来させたり。同居じゃないので、わざわざ家に送れと。
言葉でしかないですが、姉のご主人も、またやってるわ、みたいな感じです。
私が一人っ子なので兄弟姉妹の関わり方が分からないのもあるかもしれませんが…

  • はる

    はる

    彼氏じゃないんだから...って感じですね😣💦
    お姉さん、旦那さんいるけど
    そんな感じなんですねΣ(゜Д゜)
    ちょっと違和感感じますよね😫

    • 3月24日
  • Maddie

    Maddie


    でも、お姉さんと旦那さんのいちゃつきとかすごいですよ(笑)うちの実家ならありえないです!

    • 3月24日
  • はる

    はる

    どんな感情でいたら良いか
    わからなくなりますよね(´;ω;`)w
    あなたにとって弟とは、と言いたくなりますw

    • 3月25日
k☆mama.m

義姉が旦那と仲がいいです。義姉は若干の障害があるな~って感じであまり人の話は聞かず自分のことガンガン話すかんじです。弟なのでやっぱり話しやすいのか遊びに行くとしれ~と旦那の横に移動してます(笑)あっ!また移動して一人で話してる(笑)とあたしは心の中でおもしろがってます(笑)ちなみに旦那はゲームしててうん…うん…くらいでほとんど聞いてません(笑)でも姉は満足してます😅
もちろんちゃんと聞いてあげるときもあります!

私は義姉のことを全然嫌いではないですが、えりかさんのとこみたいにしてたらさすがにひきますね💧💧
ちなみにお姉さんっておいくつなんですか?

  • はる

    はる

    おもしろがってみれるなんて
    お心が広いですね(´;ω;`)w
    羨ましい限りです😣

    引きますよね、今日なんて旦那が
    息子とお風呂入ってるときに
    普通に入って写メ撮ったり、隣で
    お昼寝してたりでもうメンタル
    やばいです( ;∀;)w
    旦那が24、義姉が27です😅

    • 3月25日
  • k☆mama.m

    k☆mama.m

    一線越えちゃってるような…結婚もしたんだし空気呼んでほしいですね😅

    • 3月26日
  • はる

    はる

    そう思っちゃいますよね(´;ω;`)
    ブラコンすぎて嫌になります😫

    • 3月27日