※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんは生後2ヶ月から睡眠時間が増え、現在3ヶ月半でますます長く寝るようになっています。昼寝も4時間まとめてすることがあります。

低月齢の時からよく寝るお子さんて、いつくらいから昼間起きてる時間長くなってきたなって感じましたか?
夜から朝までぐっすり、じゃなくても1日の合計睡眠時間が長いお子さんです!
うちのはメモってないから正確じゃないですが体感的には1日18時間以上は寝てると思います🥺
生後2ヶ月くらいから徐々に睡眠時間増え、今3ヶ月半ですがどんどん寝る時間が長くなってる気がします💦
昼寝も4時間とかまとめてする時あります🥺

コメント

きーまま

1歳過ぎて朝寝がなくなった頃ですかね🤔
うちも朝までぐっすりだし、昼寝も3時間くらい寝ます💤

  • ままり

    ままり

    そんな長くずっと寝てますか😮!
    昼寝も4時間のみ、じゃなくて1回の昼寝が4時間て意味で4時間寝て1時間起きてまた2時間寝て、みたいな感じでひたすら寝てます😪
    ちなみに夜間は何回か起こされます😅

    • 3月27日