※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

朝からイライラ‼︎毎朝旦那を駅まで送迎してます。そして今日は義母が泊…

朝からイライラ‼︎

毎朝旦那を駅まで送迎してます。

そして今日は義母が泊まってる日でもあって
その間息子を預けないといけない?わけでもないけど
預けていきなよ。って言う雰囲気になります。

私はあんまり用がない時はあんまり預けたくないタイプです。。。

そして、今日色々考えたり保育園の用意をしたりであと、胸の動悸?があり全然寝れなく寝たのも本当に5:00とかです。

それで旦那が行く時間になり

全然行ける余裕があったけど
預けないといけないのか、、、
部屋まで行って会話しないといけないのか、、、。と思ったら憂鬱すぎて
旦那に

ごめん今日義母さんの車で行ってくれない?
帰りは迎えに行くから。


え、じゃなに?具合悪いって言えばいいの?

それだとまた頻繁に部屋入ってくるからそれは言われたくない、、、(わがままです。)

どっちにしろ息子を預けないといけないのかと思うと全部が憂鬱です。

この気持ちわかる人いないなー。


誰にも渡したくないというか。

今までは我慢して預けたりしてましたがなんかできなくなってきてます。

コメント