※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘が18日前からインフルエンザにかかり、熱が繰り返し出ています。昨日40℃の熱が再発し、小児科で薬をもらいましたが、長引いています。同じ経験の方いますか?

4歳娘ですが、インフルエンザに18日から罹り、タミフルもどうにか飲みきりました。熱が上がったり下がったりを繰り返し、何とか落ち着いたので、昨日から登園予定でしたが、、また昨日から40℃熱が出ています、、😭昨日、再度小児科にも行きましたが鼻水、咳のお薬を飲んでまた数日様子を見ることになったのですが…インフルでこんなに長引いたお子さんいますか??😭

コメント

てんまま

看病お疲れ様です。
我が家もそれと似た再発熱だったんですですが
インフルの初診の際に、小児科でアデノにかかっていました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科も18日と昨日以外は行ってないですし、外にも出てなかったんですが😭他に何かに罹っていることも考えた方がいいですかね😢
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月27日
  • てんまま

    てんまま

    我が家はその18日のタイミングで感染りました🥹そのあとどこにも出かけていないので、絶対小児科でした(笑)

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことあるんですね😭気が遠くなります…😭😭

    • 3月27日
  • てんまま

    てんまま

    絶望しますよね。学級閉鎖、学年閉鎖で、半月まるまる休みでした🫠

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日仕事を休むのかって感じですよね😭本当に絶望です😭

    • 3月27日