※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱と咳が続いている子供、かかりつけ休診で受診できず。今日他の小児科受診するべき?それとも明日かかりつけを待つべき?

日曜日の夕方から38度後半~40度前半の熱が続いています。(昼前からパパが面倒をみていたので私が気づいたのは夕方ですがそれより前から発熱していたかも)今日で4日目です。
月曜日にかかりつけを受診して風邪と言われました。いつも熱が出ても1.2日で下がっていたし、高くても38度後半だったので今回はちょっと違うかも?と思い始めました。
今日受診したかったのですが、かかりつけは休診です。
熱以外は咳が出ています。ただこの咳は1週間以上前からです。一昨日、昨日は咳き込み嘔吐もありました。

この場合、今日別の小児科を受診しますか?それとも明日まで待ってかかりつけを受診しますか?

コメント

ぴーまん

今日別の小児科に受診します!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    受診してきました!
    アデノでした😭

    • 3月27日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    なんの熱かわかると少し安心しますよね🥹
    お大事にしてください!😊

    • 3月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    原因分かって安心しました😊
    ありがとうございました🙏

    • 3月27日