※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ゲームに課金し、消したアプリを再インストール。ボイスチャットで楽しそうにしているが、育児を放棄していることに対する自覚がない。このメッセージを送るべきか悩んでいる。

むかつきすぎてこの文送っていいと思いますか?笑
あるゲームを一生してる時があって課金もだまってしまくってて、それで消さしたアプリがあります。それをまた入れてましたよ🥰🥰ってかんじです!!

ボイチャまでして楽しそうでいいね!!!!!!

消したのにまた入れてこんなにもしてるんだからしんどいとか疲れたとか言わないでね🥰🥰育児はもうしなくても大丈夫だから、こどもたちが寝る頃までネットの好きな人とお電話して、寝る頃に帰ってきてゲームしてていいからね😂
これから一生こどもに嘘つくなとか約束守れとかで怒らないでね!父親でも自分がしてたら怒れないね!!

⤴︎この文を送るかいまたたき起こすかでまよってます✋

コメント

はじめてのママリ🔰

叩き起すとお子さんが起きちゃうかもですので、

私なら文を送ります😒

• ママリ

ママリ

そうですよね!送ります!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうぞどうぞ🤭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

残す為にも送ります(笑)
うちも小言はいつも言ってますがいい加減にしろよって時は送り付けます😂

• ママリ

ママリ

少しなら我慢できるのですが、まじでいい加減にしろよレベルなので送り付けますね😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

加えて、

悪影響だから子供に分からないように見えないところで勝手にして。

課金するなら家計の中であんたの携帯代の優先順位は最下位です。

と言っちゃいましょう

• ママリ

ママリ

それがこのまえ怒った時に課金するお金はパチンコで勝ったお金だと。。
    そして、パチンコ行く時は言ってねという約束をやぶり、無断で行ってました😭😭
    まじクソ野郎。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

送りまーす!🙋🏻‍♀️と言うか、昔の私みたいです笑
ママリさんは優しい言い方だけど、私はもっとボロクソ言ってました🤣トータル何万?何十万?も課金してまでしてゲーム、自分自身だけでやるのではなく他人とやるからゲームだ!みたいなアタオカな人でした🙃コテンパにしてやりましたが🖕🏻😁笑

• ママリ

ママリ

クソ野郎とか言ってやろうかと思いましたが、今後もあるためやめておきました😂口では言ったことありますが笑

どうやってコテンパにしましたか?実際やめれましたか?
    ご教授願いたいです🥹🥹

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはそこから浮気のような感じまで発展しましたので、ボロクソ言ってやりました😙言ってんこととやってんことが矛盾しすぎてて、相手の女も詰めました🤣笑
    うちは一度だけじゃないんですよね🫠笑ボイチャは初期だけですが携帯アプリのオンラインゲームは、数回いろいろありまして🤣笑
    完全にSNSはやめさせて(アカウントから抹消)個人的にゲームで繋がってた男女も削除!アプリも削除!ここまで徹底しないと、バレなきゃいい精神だったのでお前舐めんなよ!離婚届にサインしろ!って展開までいきました笑

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

相手もとことんやることいっめたわけですね😭
    うちの旦那もゲーム大好き過ぎてオンラインゲームとかするので辞めてほしすぎますよね😡
    うちもそこまでいけば離婚届まで行こうと思います😂
    ありがとうございます!!

• 3月28日