※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が苦手だけど子供を生んだ方、出産後は他人の子供も可愛いくなりますか?

子供が苦手だけど子供を生んだ方、出産後は他人の子供も可愛いくなりますか?

コメント

はじめてのママリ

子供大の苦手でした、、接し方も分からないし、出来れば避けたい存在と常に思ってましたが、今はもう友達の子供や他人さんの子供まで堪らなく可愛いです🥹

初めてのママリ🔰

可愛く思えるのは自分が産んだ子供だけで、他人の子供は相変わらず可愛いとは思えないです😅

こんこん

今のところなってません。
恐らく今後もならないと思います。

自分の子供はすごく可愛いです😊

はじめてのママリ🔰

う~ん(^_^;)他人の子も自分の子も未だに子供は難しいなーとおもってます💦今は二人とも小学生で普通の会話ができるので友達のような存在です✨

まーる

我が子だけ可愛いです😂💕

はじめてのママリ🔰

自分の子供は格別に可愛いですが、他の子供は特に何も思わないです。今後も他の子供見ても可愛いとか思わないです💦

はじめてのママリ🔰

尚更嫌いになりました!我が子は何しても引くほど可愛いです!
クソガキとかほんと殺意です💥
可愛いと思うのはしつけされてる子かキッズモデルでもいけそうなくらい顔の可愛い子だけです。

m❤︎

友達の子供は可愛いと思えますが、他人の子供はやっぱり無理です...特に躾がなってない子は...😨🆖

🍠さちゅまいもまん🍠

子供嫌いです(>_<;)
でも小学生くらいの子がいちばん嫌いです(>_<;)
他人の子は可愛い子は可愛い!!って思います😂😂