コメント
退会ユーザー
向こうのミスなので言っていいと思いますよ!
私ならお願いします!
はじめてのママリ
それはメーカーのミスだから連絡していいと思いますよ!
製造業の通販のコールセンターで働いてましたが、会社側の明らかな間違いの電話のときはクレーマーだと思ったことはありません。できるかできないかはわかりませんが、いつまでに必要なのか伝えて相談するのもいいと思います😊
間に合いますように💦
-
はじめてのママリ🔰
無理そうなお願いしたらクレーマーっぽくなっちゃうかな、と思ってましたがそう言ってもらえて安心しました💦
明日すぐに連絡して聞いてみます💦- 3月27日
ゆぅ
言ったほうがいいです、むしろ言ってください‼︎
新しいスタンプ間に合いますように🙏
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり言って大丈夫ですよね💦?
営業時間になったらすぐ連絡してみます!- 3月27日
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
明日営業時間になったらすぐ連絡してみます💦