※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前スタンプ注文したら、違う子の名前のスタンプが届いた。間に合わないけど再送可能か心配。クレーマーにならないか不安。悲しい😭

名前スタンプ注文したら、違う子の名前のスタンプが入ってました💦しかも一番使いたかったサイズのやつ…😭
もう入園までに間に合わないですよね…ダメ元で明日電話して今週中に送り直してくれってお願いしてみても大丈夫ですかね?クレーマーみたいになっちゃうでしょうか…
せっかく間に合うように注文したのに悲しすぎる😭💦

コメント

deleted user

向こうのミスなので言っていいと思いますよ!
私ならお願いします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    明日営業時間になったらすぐ連絡してみます💦

    • 3月27日
はじめてのママリ

それはメーカーのミスだから連絡していいと思いますよ!
製造業の通販のコールセンターで働いてましたが、会社側の明らかな間違いの電話のときはクレーマーだと思ったことはありません。できるかできないかはわかりませんが、いつまでに必要なのか伝えて相談するのもいいと思います😊
間に合いますように💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理そうなお願いしたらクレーマーっぽくなっちゃうかな、と思ってましたがそう言ってもらえて安心しました💦
    明日すぐに連絡して聞いてみます💦

    • 3月27日
ゆぅ

言ったほうがいいです、むしろ言ってください‼︎
新しいスタンプ間に合いますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり言って大丈夫ですよね💦?
    営業時間になったらすぐ連絡してみます!

    • 3月27日