※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が熱でしんどいです。早く治したいですが、薬が効かず心配です。再受診しても変わらないでしょうか。

親の熱が下がりません😢

下の子が鼻水を出し始め、多分それがうつったのだと思いますが日曜から38度台の熱が下がりません💦
月曜に受診してインフルコロナは陰性でした…
カロナールや咳止め、鼻水の薬は1週間分だされてますが
来週から仕事復帰なので早く治したいです😔
さすがに4日目ともなるとしんどいです💔
また受診しても変わらないですかね( ; ; )

コメント

♡♡♡

もう一度別の小児科受信されても良いかもです🙆‍♀️
もう一度検査になるかもですが、、
お大事に😌💗🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ややこしくてすみません、熱があるのは親の私です😔💦

    • 3月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    あ、すみません😭
    妊娠されてないのでしたらEVEとかロキソニンとかでも一応解熱剤飲めば熱は下がるかなぁと思いますがある程度時間が経たないと偽陰性になるらしいので日曜日からなら受診してみてもいいかもです🙆‍♀️

    • 3月27日
ゆぅ

しんどいですね💦
受診していいと思います!
はやく良くなりますように🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにしんどくなってます😢
    受診してまた診てもらおうかと思います💦

    • 3月27日