※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳児を時短で保育園に預ける方の疑問です。帰宅時間や働き方、将来のことが気になるようです。

0歳児で保育園に入れている方、何時から何時で預けていますか?😊
また、お仕事はフル、時短どちらでしょうか?

6月復帰予定で、時短で働く予定です。給料面や、2人目を考えた時の点数を考えると、フルタイムの方が有利ではありますが…。0歳児の子はもっと早く帰ってるのかな?などと考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は5ヶ月くらいに保育園デビューしました!!

復帰してからずっとフルで働いています😌
7:30〜18:30です☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    5ヶ月でのフルタイム、かっこいいですね!🥰

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子には寂しい思いさせてるかなとは思ったのですが、お金のためです😂笑

    本人も保育園でお友達、先生とたくさん遊んでもらって満足そうにしてます👦🏻✨

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    お金は大事ですからね…!
    子供の可能性を広げるためにも必要ですよね🥹

    最近、6ヶ月で預けることにナーバスになることもあったのですが、たくさん遊んでもらえる日々が少し楽しみになりました!

    • 3月27日