※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが辛いです。病院で帰されて連絡迷っています。どう思いますか?

すみません😭これって前駆ですよね?😭痛みがきているときはかなり辛くて、横になってもなにしても駄目です💦今日、お昼頃病院にいったら前駆陣痛ということで帰されてしまったので、また連絡するのも気が引けてしまって😭😭どう思いますか??

コメント

s

もう40週ですし、電話した方がいいかなーと思います😳

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    全く子宮口あいてないみたいで、今日注射打たれたくらいなんですけど…やはり連絡したほうがいいですよね😭

• 3月24日
  • s

s

わたしも40週すぎて出産したのですが、軽い痛みで医者いきましたよ(笑)
    もう予定日過ぎてるし促進剤使って産みましょうとなりました!

産院によってだと思いますが…
    予定日過ぎてるので昼間は大丈夫でも急にお産が進む場合もあると思います!

• 3月24日
くろ

5分切ってるのでもう1度電話してみた方がいいと思います!!

ママリ

前駆陣痛は気づいたら寝ちゃったりしていたのですが、本陣痛は眠くてもほんとに動けなくて下痢が止まらなくて(笑)

ウジウジしてたら実母に電話しなさい!と言われ、病院に電話して13時間後に産まれました(´-`).。oO(笑)

このまま感覚が短くなったり、痛みが強くなってきたら電話したらどうですか?( ; ; )

そら

陣痛だと思います😊
頑張ってください!

Rmama

頑張ってください!!
赤ちゃんは、すぐそこです😊

ぷにゃ

わたしは7分間隔で病院へ行ったら
4分間隔になったら来てくださいって
帰されました😅💦

帰されるの覚悟で
電話してから病院へ行ってみても
いいかもしれません😁

すーい

陣痛ぽいですね💦不安なのでそのまま入院させてくださいって言ってみては?

ひーまま

みなさん、まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️みなさんの意見を参考に病院に連絡してみて受診してみたところ、あっという間にお産が進んで朝には産まれました!😍ありがとうございました🙇‍♀️💕

ぷにゃ

おめでとうございます😊💗
お疲れ様です✨