※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子の部屋着について相談です。ボディ肌着がサイズアウトしそうで、タンクトップの肌着やトレーナーを着せています。同じ月齢の子どもの部屋着について教えてください。

家で過ごす時の子どもの服装について👕

1歳半の男の子です。まだ小さい頃から着ているボディ肌着が着れるので今は長袖ボディ肌着+ズボンで過ごしています。

ですがそろそろサイズアウトしそうなのでどうしようかと思っています。
保育園に通うことも今のところ無いのでタンクトップのようなセパレートの肌着をほぼ着せていません。
外に行く時はタンクトップのボディ肌着か、たまにタンクトップで長袖やトレーナーを着せています。

皆さんお家にいる時はどんな部屋着を着せていますか?
同じくらいの月齢の子をお持ちの方、まだボディ肌着着てますか?

コメント

mamari🔰

ボディ肌着はハイハイ始めた頃から卒業したと思います🤔!
動き回るのでオムツ替えが大変で・・・
家の中ではタンクトップ肌着+薄手のトップス+ズボンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    大分動くので大変ですよね💦
    もうそろそろ半袖も着る時期になりますよね。
    いずれ私もタンクトップ+トップス+ズボンにしようと思います🥹

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

年中半袖ボディ肌着です!
家では一日パジャマかボディ肌着➕トレーナー、ズボンですが、基本ズボンは脱いでるのでオムツですね🤣(笑)

去年買った80のボディ肌着が余裕ではいるので今年の夏も入るようならそのままの予定です🫶
うちは来年の4月から保育園予定なのでその時にセパレート肌着にしようかなって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    まだボディ肌着着られてましたか🥹よかったです🥹
    分かります、何かとズボン履いてないときありますよね笑
    むちむちの足が可愛いですよね😄
    そうなんですね!それまではボディ肌着姿が堪能できますね😆

• 3月29日