※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が赤ちゃんの足を触りながら寝かしつけるのが嫌で、赤ちゃんも抱っこされたくないと感じている。これはガルガル期でしょうか?

義母が赤ちゃんの足の裏をこちょこちょしながら寝かしつけようとするのが、すごい嫌です💦

足の裏触ると起きちゃいますって言ってるのに、
自己流の自信がある寝かしつけ方なのか、
ずっと足の裏触ってて、見ててイライラします😅

赤ちゃん一回抱っこするとずっと離さないし、
抱っこされたくないとも思ってしまいます💦

これっていわゆるガルガル期ですかね?

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

こちょこちょって起こす時にするんじゃなかったっけ?😭
メッッチャ嫌ですね💦

旦那さんさんいる時ありますか?
ガツンと言ってもらいましょー😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こす時に足の裏こちょこちょしますよね!なぜ寝かしつけでこちょこちょしてんの?と衝撃的でした💦

    旦那はマザコンなので、母さんの好きにさせたら良いと言うだろうなと思い、頼りにしてません笑

    • 3月27日
はじめてのママリ

ガルガル期ですかね🤔?
わたしならほっといて好きなようにさせます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度同じことしてたら、もう見ないようにします🤣🤣

    • 3月27日
ママリ

ママやパパの日頃の寝かしつけ方
が定着してるし、
その子その子で寝かしつけ方違うのに
めっちゃ腹立ちますね😵‍💫
うちの義母も教えても自己流で
案の定寝かせれないでし、
離してくれないから
抱っこしてほしくないの同じです😖

しかも病院で看護師さんが寝てる赤ちゃんの
足こちょこちょして起こして
ミルク飲ませてるのお手本見せてもらったことあります!
それ普通に起きますよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぞれ自己流の何かがあるんですね笑🤣
    寝かせられないならやめてくれって感じですよね💦

    赤ちゃん寝てる時に足の裏こちょこちょして起こしますよね!!なんで寝かしつけでやるの?って見ててゾワゾワしました😇

    • 3月27日