※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

質問読まない人ほんとイラッとしませんか?😮‍💨今日も自宅保育でオシャレ…

質問読まない人ほんとイラッとしませんか?😮‍💨


今日も自宅保育でオシャレ着しかない娘なので
同じように服が好きでブランドが多い方は
汚れていい服ってありますか?って質問して
汚れてもいいのしか着せない方は無し✋と書いたのに
普段から西松屋しか着せないので汚れてもいいです!
って回答してきて…😇😇


ほんとため息でます😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね😹
なんかざっくり読んで回答してるんやろな~って、ちゃんと読めってなります😹

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうゆう人多いから注意書きもしてるのに
    それすら見ないならもうコメントすんな!って思います😂😂

    • 3月26日