※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩ママさん、前駆陣痛の感じ方を教えてください。臨月で腰や下腹部が痛いのは前駆陣痛ですか?

先輩ママさん、前駆陣痛ってどんな感じでしたか😌?

初産のためネットなどを見漁ったりはしているのですが、全くイメージがわかず皆さんどんな感じだったのか教えていただけたら嬉しいです🥰

妊娠してから今までまったく体の痛みなどの悩みはなかったのですが、臨月に入ってから腰が痛いとか下腹部がちょっと痛いなぁと思うことがあるのですが、これもそうなのでしょうか🤔?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですがとっっても軽い生理痛って感じでした😄お腹の張りは自覚なかったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな感じなんですね💡
    何となくイメージがつきました🥰教えていただきありがとうございます!

• 3月27日
はじめてのママリ

身体のあちこち痛かったですけど、他の痛みとは全然違って、なぜか『あ、これだ。』となりました。

子宮がキューっと締め付けられる?様な感じで、それがしばらくすると収まって、また来てって感じでした!
本陣痛までにその痛みが徐々に強くなっていく感じでしたよ!

腰とか下腹部って感じでは無かったです!
本陣痛の時、腰は激痛でしたけど、前駆陣痛の時は子宮の痛みのみでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮の痛みがあるんですね🥹
    外出したりして歩いているとお腹が張ると子宮あたりがキューっとなって痛いときがあってどれが前駆陣痛なんだろう、、と思ってました🤔💦

陣痛も未知数すぎて恐いですが何となくイメージがつきました!教えていただきありがとうございます🙏🏻

• 3月27日