※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
ココロ・悩み

3歳の次男が言うことを聞かず、兄や両親に暴力を振るい、謝らずに30分も怒り続けることに疲れています。2人目の子供を産んだことを後悔しています。

3歳次男がほんっとに言う事聞かなくて
兄のこと蹴っ飛ばしたりわたしにも旦那にも
蹴ったり叩いたりして兄はかかと落としくらって大泣き


ごめんねって謝りなさい!とわたしが
怒り始めてヤダヤダが始まりビンタもしてしまい
それでも謝らなくてかれこれ30分とかおこって
最後はようやく大泣きしながらごめんなさい。と
兄に言えたからよかったけど

ここまで頑固でほんとに疲れた。
なんでこんな子が生まれてきたんだろって。

2人目やっぱいらなかったなって。
マイナスな事ばかり考えてしまう。

もう疲れた。
ほんとに毎日6歳の兄より3歳に怒鳴ってる毎日。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の3歳次男も似たようなもんですよ😂
7歳長男が泣かされることも多々…。
それでもうちは上の子よりも育てやすいのであれですが、同じような友人なんかは2人目要らなかったって嘆いてますね…。

清華

お疲れ様です
うちのもうすぐ3歳の次女もすごいです
どんなに言い聞かせても「ごめんなさい」なんて言わないですし、ダメだと言ったことを1分も経たないうちにやり始めます
長女と息子に対して危険なことをするので何回手を出したことやら😩

赤ちゃんの頃はとんでもなく育てやすかったのに幼稚園の先生お墨付きの育てにくい子になりました
この子だけ施設に行かせようかと何度考えたことか…
正直、ついさっきもどこかに置き去りにしてやろうかなんて思ってました
悪魔なんて可愛いものじゃないですよね💦
ストレスでどこかしら体壊して入院したいと思っていますが、ピンピンな自分の丈夫さを憎む毎日です