※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
その他の疑問

整体師さんの個性は様々です。施術の腕は確かでも、キャラが合わないことも。変わった人が多いのか、自分が選んだのか疑問。

整体師さんって変わった人多いですか?
産後に骨盤が痛くなるので1人目も2人目も骨盤矯正に通いました。1人目と2人目で別のところに通ったのですが、そこの整体師さんがどちらも変わってて😅
1人目のところは整体院に水素水が売ってたり、花粉症の薬は毒だから飲んだらダメ!整体で治る!とか主張されたり。
2人目は政治家の講演会のお知らせが貼ってたり、自分で考えた格言をホワイトボードに書いていたり、愛の伝道師?みたいに名乗っててSNS活動されてたり。

痛みは取れたので腕は確かだと思うのですが、なんせキャラが強烈でまったく合わなかったです😂
これでもホームページを吟味して選んだつもりなのですが。
私が変わった人を引き当ててしまったのか、変わってる人が多いのかどちらなのかなと思って質問しました😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の通ってる整体師さんは、いろんな論文を読んで勉強されている方でそんな感じの人ではないです🙌🏻

ちょうど水素水の話もしたことがありますが、断固否定してました(笑)

はちぼうさんはハズレの方を引いてしまったのかもしれないですね😥💦

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    ハズレに笑いました🤣
    もしまた行くところがあれば今度はいい人に当たりたいです笑

• 3月26日